ヤマノウチ+

http://ytown.net/

当地、山ノ内町のポータルサイト、「ヤマノウチ+」

その存在は知っていたし時々見ていましたが、先日松本で行われたセミナーの懇親会でなんとヤマノウチ+を管理運営している女性に出会いました。

これだけのことをしているのに、どこからも援助もなく、ただご自身のスキルと足で全てを行っているそうです。そのエネルギーは?

話している中で、山ノ内町が好きなんだということ、志賀高原に魅せられて移住してしまったことが分かりました。山ノ内町民としてはなんだか嬉しいじゃないですか!

こんご、もしかしたら小西園としてもヤマノウチ+に関われるかもしれませんね。ただし、そこで宣伝とかするつもりもないので、個人的にかな?

応援したくなる人がまた一人増えました。