パックリわれた!

オリンピックで盛り上がっていますが、猛暑が続いていますね。

同時にコロナウイルスも猛威を振るっています。

 

さて、暑さが原因ではないと思まますが、大きな樹が幹からパックリと割れてしまいました。

あまりに見事な割れ方なので、あっぱれ!って気分です。残念ですが…。

支柱が折れてしまったんですね。果実が肥大するとその分全体の重量も増します。雨の後はさらに重くなります。

こうならないように支柱してたんですけどね。仕方ないです。

 

 

さて、ここ数か月私を悩ませているテニス肘ですが、知り合いに紹介してもらってついに鍼治療を始めました。

ここに行って治らなかったら、霊媒師のところに行けって。

今まで5回ほど施術してもらいましたが、霊媒師さんのところには行かなくてもいいかも?

10あった痛みが3くらいになりました。左手使って頭も洗えるようになったのは鍼治療のおかげですね。