本気で痩せたい方、絶対おすすめです

昨年秋に煙草をやめて、思っていた通りに体重は増える一方。

りんご屋としての業務のピークは11月中旬から12月中旬。毎年この一ヶ月間で6キロから8キロ落ちるのが当たりまえだったのですが、こんシーズンは落ちませんでした・・・。そして年末年始を超え、服が小さくなったかも?なんて気もしつつ、口さみしいから何かを食べる。飲む。食べる。常に満腹。気が付くと大変なことになっていたのです。

久々に体重計に乗ってみたら、70キロに届きそう。そして、そのままの食生活をつづけていたら、2週間で71.8キロまで増えてしまって・・・。身体が重い!足を組むのがつらい。靴下を履くとき息を止めるように・・・。

ダイエットを決意するには十分な動機です。

 

そうだ! 痩せよう!

昨年知った酵素ドリンクを試してみようと思ったわけです。酵素ドリンクを製造販売している会社の社長さんと昨年知り合って、サンプルに一本いただきました。そして妻がハマったのです。何と6キロも落としました。

エッセンシアライズさんの『エッセンシア酵素』

そうだ、私も試してみよう!

調べてみると、どのように使ったらいいのかというプランがとっても豊富。一番の敵は自分の甘さであろうことを見越して、そんな人でも確実に実施できるシーン提案が充実していて、

「絶対できる!」

って気にさせてくれます。

           エッセンシアライズさんHPより

 

これだけのシーン提案があるんです!進むとさらにどんなやり方にする?って。

できないわけがないでしょ! 絶対やせられるよ!って気になります。

 

注文するとすぐに届きました。

 

炭酸水で割って飲みます。

 

とりあえず1日ファスティング(断食)をしたところ、体重は1.9キロ落ちましたが、そのあと胃が小さくなったのでしょうか?少量でも満足できるようになりました。

毎朝の食事を、酵素ドリンクの炭酸割と具なし味噌汁に置き換えて、昼と夜は好きなものを食べていいってプログラムが基本です。

えっ?そんなんで?って思うでしょ。

それでいいんです。食べたものを消化する15時間と、酵素の働きを理解すれば、それで十分だということが分かります。

痩せたい人、一緒に試してみませんか?

 

エッセンシアライズのHPはこちら