美味しい笑顔

今日、とってもうれしいことが2つありました。

園主黒岩は山ノ内町の教育委員を務めています。当町においても少子化の大きな波があり、小学校統合についての検討を重ねております。町内5か所で小学校統合に係る説明会を開催しています。そして、今日の説明会に私どもの大事なスタッフのりえちゃんが駆けつけてくれました。私以外の教育委員にも小西園にいることを言ってくれて、すごく嬉しかったです。

 

それとこの笑顔。

うちのスタッフさんのお子さんです。いちた君。

美味しい笑顔って、ぜったい作り手を幸せにしてくれます。一番の励みになり、救いでもあります。

 

皆様も美味しい笑顔をお寄せいただきたいな。

そうだ、美味しい笑顔ってページもつくるかな?

 

今日は幸せです。