台風なんかに負けるもんか!

台風18号が接近中です。

負けるもんか!

絶対負けない!

キーボード叩く指にも力が入ります!

 

 

先日来、台風情報をチェックし続けています。

13日20時時点進路予測

嫌な進路だな…。

 

14日9時時点進路予測

まだわからない…。

 

16日15時時点進路予測

あ、少し向こうに行きそう? 能登半島の内側を通るのが本気で怖い!

 

17日(本日)朝5時時点進路予測

あ、近づいた!ヤバイぞ!

 

17日(本日)8時時点進路予測

能登半島を通る!どうなるかな?

 


17日(本日)9時時点進路予測

少し北に行ったか? 当地だと金沢あたりに中心があるときが一番強く風が吹く。

 

17日(本日)10時時点進路予測(本記事記述時点最新データ)

 

大して変わらない。

進路予測に一喜一憂。

 

動きは遅いわけじゃない。とにかく明日の朝は平穏に迎えられるよう、本当に祈る思いです。

 

今、園地巡回してきました。気になるところを吊ったり上げたりしてきました。閉められるところは閉め、中に入れられるものは入れましした。

 

加筆します。

17日(本日)14時時点進路予測(本記事記述時点最新データ)

 中心が能登半島にかかるかもしれませんね。

祈る思いです。どうか無事に過ぎ去ってほしい。頼れるものなら何でも頼ります。今から神社にお参りに行ってきます。

 

 「小西園FBページ」を園主がシェアしたものを小西園ブログで掲載します。それだけ思いが強いのです!