祝・北海道日本ハムファイターズ優勝!

やったぜ!日ハム優勝!!!!!

我が家は妻が札幌出身、私自身も若いころ5年間を札幌で暮らしていたし、子供たちは2人とも札幌の病院でこの世に生まれてきています。というわけで、基本的に道産子なんです。もちろん贔屓のチームは

北海道日本ハムファイターズ!

大谷はすでに伝説になりつつある!

気分がいいぞ!

正直私はNHKの朝の連ドラ以外ほとんどテレビって観ません。受け身になるのが基本的に嫌いなんです。でも、昨日はかぶりつきで観戦しましたよ。リビングのテレビ、サラウンドシステムを駆使して、心は完全に西武ドームでした。

 

日経からの速報メールも保存しちゃう。

 

ラインニュースも・・・。

 

で、ヨガから帰ってきた妻が祝杯を上げると言い始めて近くのコンビニに。

私はお酒が飲めないので、子供たちとコカコーラゼロ。夕食のおでんを温めなおしてつまみにして。

遅くに食べちゃいました。ダイエット中なのに・・・。こんな時は特別ってことで。