塵表閣本店(じんぴょうかくほんてん) さん

当園から車で約10分。

今ではすっかりスノーモンキーの地獄谷野猿公苑で有名になった

上林温泉にある老舗旅館 『 塵表閣本店(じんぴょうかくほんてん) 』 さんです。

この堂々たる佇まい。多くの文化人に愛された総業100余年の高級旅館です。

この写真よーく見てみると・・・、まるで今話題なっている携帯電話某キャリアの一寸がどこにいるか?のように、私どもの製品がどこかに・・・。

この旅館さんで私どもの「森のりんごすりおろしりんごジュース」をお求めいただけるようになりました。

#森のりんごすりおろしりんごジュース #塵表閣本店 #小西園

 

館内にあるカフェ円実(つぶらみ)さんでご賞味下さい。

#森のりんごすりおろしりんごジュース #塵表閣本店 #小西園

 

塵表閣本店さんのホームページはこちら