卒業

本日、娘が小学校を卒業しました。

小さかった娘が大きくなりました。

先天的に眼が悪くて治療の眼鏡をかけて入学しましたが、今では眼鏡がなくても見えるようになりました。

いいクラスになったと思います。いろいろありましたが、先生とクラスメイトに感謝です。

校長先生、ありがとうございました。いつかテニスで対戦しましょうって約束しました。そんな日が来たらいいな。

 

関わったすべての皆様に感謝しています。

そして、中学校の制服を着て、少しだけ淋しさを感じている父です。

 

娘の卒業と同時に、私たち夫婦もこの小学校のPTAを卒業します。息子と合わせて8年間。PTA会長もやらせていただきました。とにかくたくさん楽しませてもらいました。小学校に、子供たちに感謝です。