春スキー

もうすぐ小学校を卒業する娘と、今年はとにかくデートしまくりました。

「今」のうちにたくさん二人で出かけよう。

娘と過ごす「今」を大事にしよう。

そんな想いの父なのです。

いろんなところに出かけています。

勉強だったり、視察だったり、研修だったり、仕事だったり。そんな時、いつも思うのは家族のこと。最近は息子はLINE、娘はメールが出来るようになりました。もちろん妻とは外に出ていても頻繁に連絡は取りますが、息子や娘からのメールやラインはとっても嬉しくなります。

なんだかんだ言っても家族が一番大事なんです。当たり前ですが、家族のもとに帰れるのはとても幸せなことですね。

 

ところで3月ですが、まだまだスキーは楽しめますよ。

志賀高原にいらしてください!