リフレッシュ

2月に入りました。

このところ親戚の不幸があったり、夜も会議が続いたり少々疲れていましたが、前々から予定していた友人たちとのゴルフを楽しんできました。

もちろん当地のゴルフ場は雪でクローズしていますので、この時期だと群馬県にいくことが多いですね。今回も富岡のゴルフ場に行ってきました。

スコアはともかく、気持ち良かったです。気の知れた仲間と笑いながら身体を動かすのは、一番効果的なリフレッシュかもしれませんね。

 

帰ってきて集合場所での1枚

フォルクスワーゲンのディーラーではないですよ。

今回の仲間のうち3名の愛車がゴルフ。中央の私のが一番古いです・・・。

奥からゴルフ7R ゴルフ6GTI ゴルフ7higtline

ゴルフ(車のね)が好きな仲間でゴルフに乗ってゴルフに行こう!なんてシャレではないですが、同じ色のゴルフが3台並ぶことはそうそうないので記念写真です。