皇室新嘗祭献穀米

友人の一人が素晴らしいお米を作っています。

皇室新嘗祭献穀米(こうしつにいなめさいけんこくまい)

日本国内で、いや、世界で最も優れているお米の一つと言ってもいいと思います。

そんな素晴らしいお米をいただきました。

こんな素敵な箱に入っています。お米だけにズッシリした重さを感じます。

開けてみると

また素敵なパッケージに感動。そして園主である友人からのメッセージがすごい!

「誇り」を感じずにはいられません。

北信州こやなぎファームさん 園主の新井ご夫妻、いつも直向きな姿勢で人に大地に実直であるご夫妻だからこそできる技です!

ありがとうございました。

このプレミアム献上米は極少数しかないそうです。

気になる方は是非、こちらの北信州こやなぎファームさんのHPをごらんください。