あ、あ、あつい!!!!

最も早く梅雨が明けていきなり夏本番です。

雲もすっかり夏の雲。こんな雲が大好きです。

でも暑いですね。連日35度くらいまであがっています。

妻がりんごの樹に下げる風鈴です。気持ちだけでもね。これが大好き。

 

暑い夏と言えば、息子が通う高校では文化祭がありました。

半年かけて龍を作って、後夜祭で設計図ごと燃やしてしまうのが伝統です。毎年毎年ゼロから作ります。

今年も立派な龍が生まれ、昇天していったようです。

暑いからかき氷。デラックスを頼んだらすごい大きさでした。

 

そして、

そうかっ!そうなんだっ!

そんなこと書いても叶うかな?一年に一度しか会えないんだぜ!おり姫様とひこ星様はさ…。

 

 

彼女が出来ました!

クラスごとに男装女装コンテストをやっていて、女装した息子です。

どことなく娘に似ている気がする…。

 

皆さま、暑い日が続きますが、どうか体調には十分にお気を付け下さいね。

そして夏を楽しみましょう!