嬉しかった

今の時期は収穫真っ最中!

小西園の戦力のボリュームゾーンは子供さんがいるお母さんたちです。もちろんそういう方たちですから基本的にお休みはカレンダー通り。今日は勤労感謝の日ですからね。

園主としてはこの先の低温が心配で、とにかく収穫を進めたいのです。

今日はお母さんたち来れないだろうから少ない人数でどこまで進められるかな?

なーんて考えながらも、一応皆さんに「来れたら来てくれたら嬉しいな・・・」的な連絡をしてみたところ・・・

 

 

ねっ!

すっごく嬉しかったです! 涙出ましたよ。 みんな大好き!

もうね、自慢になってしまいますが恵まれています。みんな寒い中よく頑張ってくれる。今なんか雪解けで地面がぬかるんじゃってグジョグジョだし、朝は寒いし小雨降ってるし。そんな中、本当に頑張ってくれるみんなに感謝です。もちろん、作業も進んで先が見えてきました!

 

小西園は

「 お客様 」 に恵まれていますが、同時に 「 スタッフのみんな 」 にも恵まれています。

本当に嬉しいです。 だからこの時期が大好き。