収穫中の一息?です

絶賛!収穫中!

暖かくて収穫始めの調整をしましたが、先日の低温降雪と日中の暖かさでどんどん熟度が進みました。

美味しく成熟したところで、今度は一気に収穫です。

スタッフのみんなも頑張ってくれて、作業も進んでいます。

 

今日は志賀高原のホテルさんのご用聞きに行ってきました。

熊の湯スキー場はなんともう滑れます!

一部の一部ですが、リフトも動いているし冬の楽しみをちょっと感じてワクワクしましたよ!

そして綺麗な虹も見ることができました。

奥の白い建物の前に掛かってる!右側も斜面より前。そこに存在しているのがよくわかりました。行ったら触れるんじゃないかな、なんて。

 

夕方、いつもの散歩に出たら、湯田中駅前のイルミネーションが始まっていました。

白い季節になるとすごく綺麗。楽しみです。

 

今年はいろんなことがあって、事務所を大分使い易くしました。

そこで、ちょっとだけ自分の好みのものも事務所に置いてみたりして。

↓こんなのとか、

今日は↓こんなの。

私のミニカーコレクションの一部をケースから出して順番に飾ろうと思います。