中野西高校卒業30周年同窓会

中野西高校卒業30周年同窓会が開催されました。

なんだかね、行くのが億劫だったんですよ。でも幹司さんたちが頑張ってくれているし、顔だけでも出してみるかな?なんて気分で会場に行ってみました。

会場の階段を登っているときに懐かしい人たちから声を掛けられたり、逆に声を掛けたり。その瞬間から高校生に戻ったみたいな、楽しい楽しい時間の始まりです。ほとんどの人が卒業以来会っていなかった人たち。懐かしい。

酔って訳がわからなくなる前に集合写真

 

当時の先生たち。あのころは今の私たちの年齢より先生たち若かったんだな。当時大卒で初任として来ていた先生が縁あって今は同高校の校長になっていました。

 

おなじクラスだった友人たち。当時も仲がいいクラスでしたが、集まるとやっぱり楽しい!すごく楽しい!

 

部活が同じだった友人たち。吹奏楽でした。懐かしい!ほとんどの人が卒業以来の再会でした。

LINEグループ作ったから、部活の同窓会もやろうかね。

 

とにかく楽しくて、2次会から3次会のカラオケまで行きました。こんなに楽しくなるなんて、行く前のあの億劫だった気持ちはなんだったんだ。

 

次は50周年?そしたら69歳だ。その前にはやらないとね。みんなそれまで元気で!