コラボ?

先日、お馬さんを見せてもらった時の写真。

手前の紺のTシャツの彼が来ているそのTシャツに注目してください。ってよく見えないけど。

色違いで1枚プレゼントしてくれました。ちゃんとしたブランドのTシャツですよ。

注目すべきは、ポパイが走りながら抱えているサーフボードなんです!

で、大きくすると、

小西園のロゴが入っている!

泊めてくれた浜松の友人の会社「i-DEAL」のロゴと、一番下にはこのTシャツをプレゼントしてくれた、沖縄の「長浜商店」のロゴも。

友人宅で風呂上りにすごくニコニコしてるから、なんでそんなにニコニコしてるの?って聞いたら、「オレのシャツかっこいいしょ」って。よく見たら

ナンダソレーーーッ

そして色違いで用意してくれていたのです。

ありがとう、具志堅君。そして泊めてくれたウッチー。