ECスキー部合宿

毎年恒例となりつつある「ECスキー部合宿」が今年も開催されました。

前日入りの仲間たちが深夜に我が家に来て飲んでます。沖縄、浜松組。

 

そして志賀高原で合流。一ノ瀬は猛吹雪!

このメンバーの時はなぜかいつも天気が最悪!

早々に切り上げて寛ぎます。

午後も少しだけ滑って宿に。宿は志賀高原から降りて渋温泉の湯本旅館さんにお世話になりました。

宴会場での食事ですが、ECの強者たちはwifiが繋がらないと不機嫌になりがちです。まあ、ECで頑張ってる人たちですからね。

真ん中に置かれたPCでリアルタイムに全豪オープンの決勝戦。あれ?EC関係ないけど…。まあ、ITってことで。

画面が小さすぎてだめだ、早々に部屋に戻ってテレビで見よう。

勝ったーーーっ! 大阪なおみ優勝!

その瞬間は旅館の至る所から歓声が上がっていましたよ。応援で全身に力が入っていたのです。気の合う仲間たちと楽しい時間でした。

優勝を確認して、外に散歩に出ました。

某ジブリの某千と千尋の神隠しの温泉宿のモデルにもなったような噂がある、宿もライトアップされています。

 

寒い寒い。本当に寒い。地元の私もさむいのですから、沖縄から来ている具志堅君は相当寒いでしょう。

射的やりました。

楽しかったな。

遅くまで騒いでいたけど、スキーの疲れもあって2時くらいには休みました、

 

明けて2日目。

やっぱり誰かが雪男だ。焼額山も吹雪です。

心折れるよ。修行になってしまいました。

極寒の中、ガリガリくんフェスタをやっていて、美味しくいただきました。

大量に配布してたけどさ、冷凍庫に入れなくても解けないんだよね。外に置いてあるだけなんだ。それだけ冷えてるってこと。

 

楽しかったです。また一緒に遊びましょうね。

 

ECスキー部ってだけあって、EC事業者の仲間です。スキーしているとき以外は仕事の話もたくさんできます。知らない情報や成功事例をたくさん聞けて楽しかった。そういう仲間に恵まれていることに感謝です。