旧友

懐かしい友人が7か月の子供さんと奥さんをを連れて訪ねてきてくれました。

かわいい!すごくかわいい!

寝ちゃいました。

いいな。こんな写真が撮れるなんて、幸せです。

私たちが子供のころはクラス替えが一度もなくて、彼とは小中9年間同じクラス。そして中高6年間は同じクラブでした。高校を卒業し、同時期に東京に進学、練馬と巣鴨と比較的近くに住んでいたので、ずっと一緒に育ったように思います。 

友人の実家まで送ると、友人の妹さんの生まれて退院したての赤ちゃんにも会えました。

寝てましたが、抱っこさせてもらっちゃった。

この子は、今日現在まだ名前がついていません。かわいい!

 

そして、夕方には息子が保育園でお世話になっていた時の担任の先生がりんごのご注文に来て下さったのですが、フー太君を連れてきてくれました。

私は激しく威嚇され、触ろうとしたらすごく怒られました。

 

そんなこんなで、とっても素晴らしい日になりました。

 

明日から収穫始める予定です。