講師デビューします

講師デビューします。

大丈夫だろうか…。

この出来立てのチラシを妻に見せたら、「えらいこっちゃっ!」と言われました…。自分自身そう思わないこともないのですが。

 

昨日、長野市内で住太陽氏のセミナーを受講しました。

住氏はSEOの第一人者。本当にすごい知識量と、とてもわかりやすい講演力。予備校の講師もできるのではないかと思うくらい「教える」のが上手でした。そして感じたことは、ヤバイってこと。勉強します。

 

おまけその1

今朝の息子。この夏最高コーデだそうです。

これは…囚人ルックだね。

 

 

おまけその2

教育委員会+町長の教育長退任の記念写真を事務方からもらいました。これは奇跡の一枚です。左が私。私はこんなにキリッとしてはいないのですが、内面がにじみ出たか?こんな真面目な顔は初めて見ました。じつの姉に見せたら、「博之、やればできるじゃん」と言われました。