土砂降りのなか

多くの地域で大雨になっています。当地も本当に久々に大雨。

畑に灌水もしていますが、水不足も一気に解消されて十分すぎるくらいのお湿りです。仕事上はとても嬉しい雨です。

 

さて、そんななかですが昨日は地元のある会社さんのゴルフコンペでした。猛烈な雨の中。

大変なんてものではなく、もうみんなボロボロでした。

 

それでも大きな大きなコンペです。表彰式も大きな会場で。

 

はい。56位でした。いいのか悪いのか…。まあ、コンペディションですからね。

 

とある会社さんとは、中野市の市川商会さん。社長さんは青年会議所時代の先輩で、現在は教育委員の先輩として日頃からお世話になっている先輩です。一年に一度しか会えない人にもたくさん会えますし、こんな機会を提供して下さって本当にすごい人だなって思います。ありがとうございました。

 

そして今現在も雨。予報は明日まで雨です。

土砂災害特別警報が出ています。どうか皆様もお気をつけて下さいね。