搾りたて! 森のりんごすりおろしジュース本日より発送します

本日から発送開始します。

昨日搾ってきました。

まだ少し温かいです。当に搾りたて!

ご注文をいただいている順番で発送を行います。もう少々お待ちください。

 

トラックで飯田の工場に向かいます。当園からは3時間くらい。

飯田は当地よりが10日ほど季節が進んでいます。

つくしが元気に空に向かって伸びています。

工場にりんごを入れて、搾ってもらっている間、飯田の街を回っていました。

ちょうど桜が満開です。いい季節に当たりました。

元善光寺を見て、近くの舞台桜まで見物に。それはそれは見事でしたよ。

あ、今回は春休み中の娘と妻が同行してくれたので、楽しい日帰り旅行気分も味わえました。美味しいランチも食べたしね。

 

それでは本日から搾りたての状態で発送を致します。

もちろんまだまだございますので、ご注文いただければすぐに発送可能です。ご注文をお待ちしております。

ご注文はこちらから

http://www.konishien.com/product-list/5