ALWAYS三丁目の夕日

先日、テレビで放送していた

『ALWAYS三丁目の夕日’64』

初めて観たのです。そして終始号泣していました。家族からも呆れられるくらい。

でも’64はシリーズ3部作の最終作。1・2部を観ていないから、感動も半減だと妻に指摘されました。ふむふむ。

そして妻がレンタルしてきてくれました。3部作全部。

ゆっくり観ている時間もないので、仕事中のPCの画面の端で

こんな感じ・・・。

やっぱり駄目ですね。仕事中は全く観ないし頭にも入らない。

BGM的に音だけ流れているだけです。ラジオのほうがいいな。

御歳暮シーズンが落ち着いたらゆっくり観ることにします。

しかし、名作ですね。これはヤバイ!