母に感謝

6年前に膝に人工関節を入れて、4年前にそのすぐ上の大腿骨を骨折してしまった母。以来現場の作業は引退してもらっていますが、私にとってはかなり強力なブレインです。

何か困ったとき、悩んだとき、母の「いいんじゃない」って言葉にどれだけ救われているかわかりません。

今は収穫と営業で、私どもにとって一番体力を使う時期です。何かにつけて些細なことなのですが、気が付くといつも当たり前のように協力してもらっています。

こちらは私個人のFBページです。

ほんとにね、疲れが吹っ飛びました。明日の朝、母に会ったら一番にお礼を言います。

 

考えてみると妻にも感謝です。何気なく「カレー食べたい」って言ったら今日の晩御飯はカレーライスでした。ありがとう。